topimage

2017-07

久しぶりの大物 - 2017.07.23 Sun

暑いですね。

今日の朝一は、雨上がりの釣り。

ミミズちゃんをゲットして、いざニジマス釣りへ

ウグイは結構いますが、ニジマスはいないのかなぁ~

と思いきや、15cmほどのちびニジマスを2匹ゲット

その後に来たのがこの大物でした。

我ながら最高の釣りを楽しんだのです~

30cmにもなると引きが強くて、

ホームセンターで買った1000円もしない、安い竿も

めちゃくちゃしなり、、、折れる寸前でしたね。

また、楽しもっと。

2017ニジマスA


               ナチュール店主

まだ先なのですが、、、 - 2017.07.13 Thu

「お盆休みの日程を知りたいのですが?」

遠方からのお問い合わせがこの時期になるとあります。

8月13日(日曜日)
8月14日(月曜日)
8月15日(火曜日)
8月16日(水曜日)
8月17日(木曜日)

上記の5日間を定休日含めてのお盆休みです。

なお、8月11日(金曜日)山の日の祝日は営業しております。

お盆休み前後はお取り置き、予約の電話をおすすめします。

*特に山食パン(プレーン、レーズン、全粒粉)

☎0166-63-1170(前日、当日8時半以降から)

mail cobo_nature@yahoo.co.jp(早めに、、、)

        ナチュール店主

遅刻はダメ!!! - 2017.06.30 Fri

いつも朝の4時02分に起床するところ、、、

4時30分頃だったかなぁ~

わぁ~と起床して

加速して仕事をこなした。

15分遅れで全てのパンを焼き上げました。

さてと、今日も1日頑張るぞ~

    ナチュール店主

ご無沙汰です。 - 2017.06.19 Mon

6月も半ばが過ぎ、後半になってしまいましたね。

5月後半から6月半ばまでは週末ごとに天気が悪くて、

どこへも行っていないような感じですが、

そうでもない、、、か

6月11日(日曜日)は赤平でツクリテフェスタありましたね~

行きました?

たくさんの北海道のクリエーターの方が集まっていて、見応え十分です!

いい作品がたくさんありました。

1時間ほどで帰ることにきまっていたので、残念!

また、来年!!楽しみにしています!!

毎週日曜日は最近、珈琲焙煎にはまっていて、

それも、橋の真下、、、川を見ながらですが、

とても心地がいいのです、これが!

豆の種類によって焙煎の仕方が違うことも

自分なりに勉強しています。

近いうちに自家焙煎珈琲もお店に出して行ければ

と思います。

自分で煎った豆は可愛いですね。

楽しみ待っていてくださいね~

              ナチュール店主

バス車内放送 - 2017.06.07 Wed

「ずっと ずっと あなたが来るのを待っています。」

「自家製天然酵母パンのお店、

パン酵房ナチュールは神楽2条11丁目で

お降りください。」

こんなアナウンスはOKでしょうか?

昨日、営業の方がみえたので、

悩んでいます、相談してみっと。

*5日の月曜日にケーブルテレビのポテトさんで

なんと、生放送に出てしまいまして、

ド緊張してしまいました~。

でも、この緊張感って普段の生活には欠けているので、

いい経験でした。

こういった緊張感はパン作りでは慣れていると思ったのですが、

少し違いましたね。

次はもっといい作品にしたいですね。

   ナチュール 店主

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ogippp

Author:ogippp
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (445)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR