topimage

2010-07

富良野へGo! - 2010.07.29 Thu

やっとのことで富良野の風のガーデンに行って参りました。
すぐに行けばドラマのことも思い出すんでしょうが、、、
日も経つとあの感動も薄れてきてしまったような~。
それでも、素敵な場所でした、家族みんな楽しかったです。
ニングルにも立ち寄りました。
帰る途中、中富良野のラベンダーを見て、ソフトクリームを食べて旭川に帰りました。
一日が早いって、つくづく思いました。
来週の日曜日はどこに行こうかな?そろそろ海?うに?天気次第だね!
7月も最後の週、さぁ楽しまなきゃって思います、子供以上に。。。
たくさん写真撮りましたが、いくつかピックアップしましたので見てください。
写真の編集、ブログのアップも忙しい合間をみて、店主が地道にやっています。
毎日やらないとなぁ~と思いつつも、パソコン眺めると眠くなるのです、ごめんなさい!堪忍!!
風のガーデン
鬼ごっこ
待って~
素敵な花の道
富良野ラベンダー畑

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ogippp

Author:ogippp
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (457)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR