topimage

2010-10

思い出の上川神社 - 2010.10.09 Sat

お店の目の前が、上川神社、神楽岡公園と何て素敵な場所かと

つくづく思う今日この頃。年のせいなのかな?

旭川に住み着いてもう何年?10年以上にはなりますね。

思い出のというか記念の上川神社になるのかな、

2001,10,02に上川神社で挙式をしたのです、

ということは、今年で10年目ですね、早いです、子供が生まれ、

パン屋を開業し、あっという間でした。

今年の夏は異常に暑く日本列島は猛暑、10月になって嫌なニュースが。

収穫した小麦粉の出来、量について昨年に続き、イマイチとの事です。

小麦粉はパン屋にとって、イチバン重要な物のひとつですが、

工業製品と違い農業製品は同じものが一つとしてないのです。

トマト、レタスも同じように形、味だって違います。

天候に左右されての農家の苦労は底知れないですね、感謝です。

小麦粉を安定して確保したいものです。

神楽岡公園も秋めいてまいりました、昨日散歩した時の写真です
上川神社
感じる





NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ogippp

Author:ogippp
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (448)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR