topimage

2011-03

旭川には暖かい春が訪れ..... - 2011.03.26 Sat

北海道は春夏秋冬がハッキリしている。

厳しい冬はマイナス20度になり外出するのも億劫(おっくうってこんな漢字なんですね!読めない、

書けない、難しい漢字ですね!)です。

ただ、その代償として、とても、とても素晴らしい春、夏、秋という贈り物が届くのです。

あっ!!そういえば、冬のスポーツ、、スキーが好きで北海道に渡って来たのでした。

今年も、子供と一緒にスキーへ行きましたが、たまたま、いつも行くスキー場で来年のスキー板の

試乗会が行われていて私も興奮してしまいました。

また、ニセコにいたようにガンガン滑って楽しみたい!こんな思いにふけてしまいました。

春が近づいたのは嬉しいですが、今現在も、原子力発電所で命がけで復旧作業にあたっている

方々のことを思うと、とても辛いです。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ogippp

Author:ogippp
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (448)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR