topimage

2012-02

2月も終わりです。 - 2012.02.28 Tue

2月も終わりだというのにマイナス30度?もある旭川。

今朝は一気に寒さが身に凍みました。

旭川市の江丹別~ナチュール店舗の神楽から1時間くらいかなぁ~という場所

江丹別はそばで有名ですが、我が嫁はそばアレルギーのため立入禁止区域です。

そばが好物の私にとっては非常に残念なお話です。

その江丹別でも旭川よりの嵐山という地区で短期間のお試しイベントがあり

子供たちと行ってきました。

それは夏はパークゴルフ場の山の地形を利用しての雪の滑り台です

それも、大きなゴムチューブを利用しているから、よく滑るのです

子供たちも大はしゃぎ、実は私も...

旭川市の中心にも雪捨て場を利用して、こんな大きな雪の滑り台を作ったらいいのになぁと思いました。

冬は寒く、家にこもりがち、、、除雪した雪を利用してのテーマパークみたいの

面白いとおもうんだけどなぁ~。

ゴムチューブいぶき
次の写真、、、あえて莉子は後向きで滑るというとても攻撃的なスキーヤー?

ゴムチューブりこ
ゴムチューブりこ2





NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ogippp

Author:ogippp
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (448)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR