topimage

2012-05

この旨さに完敗! - 2012.05.28 Mon

5月28日は莉子の6さいの誕生日

おめでと

誕生日はまだか、まだかと5月に入ると

朝から晩までつぶやいていたね

今日があなたの誕生日ですよって

昨日は伊吹の運動会、、、無事に終えて、、ホットしております

誕生日の前日ということもあって、アイスクリーム食べに行きました

旭川空港の目の前のアイス屋さんです

やっぱり、やっぱり美味しいと感じつつ

私もパン屋を営む者としてこの美味しさには脱帽

私もこのように食べて「うま~い」と叫ぶくらいの美味しさを

目指し、これからパン作りをして行かなければと思いました

旨いんだよなぁ

さぁて、急いで帰らないと、、、莉子の誕生会に呼ばれてるんだった、、、


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ogippp

Author:ogippp
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (448)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR