topimage

2012-06

いや~暑い! - 2012.06.30 Sat

ここ一週間の旭川は暑い、来週は少し下がると聞いて

ほっとする

それでも久しく帰郷していないが

本州、埼玉で育ったころの暑さは、、、

もう忘れた?思い出したくない暑さ、酷暑だったはず

夏には絶対帰りたくない、、、

でも、でも悲しい知らせが、、、

元気なうちにひ孫3人を連れて挨拶行きたかった

とても残念、悔いが残る。

6月28日に亡くなった成増のおばぁちゃん、、、(もう少しで100歳だったのに)

おじいちゃんに会いに行ったのかなぁ

会えたかな~場所はわかったかな?

手を振ってる姿が浮かんでくるなぁ

*お店開店祝いに頂いた胡蝶蘭再び咲きました、越冬の故。

断熱がしっかりしている北海道ハウジングさんのおかげでしょう。

お客様にも好評です。

胡蝶蘭



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ogippp

Author:ogippp
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (442)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR