topimage

2013-01

誰だぁ~ - 2013.01.29 Tue

お店の中を徘徊


一人、、、何か楽しんでいるみたい、、、

誰だぁ~?

体調悪し!と電話あり、

歩いて3分の保育園からお店に連れてきました。

狭い家とは異なるのか

それとも、お兄ちゃん,お姉ちゃん、、、

この天敵の二人がいないせいか

広々とした店内を気持ちよく?

徘徊中、、、

お客さんがきたので、ほったらかしにすると

「うぇ~ん」とドアをたたく音

お客さんと苦笑い、、、。

いつもはこんなんではありません~って

苦し紛れのいいわけ。

1月ももうお終いです

今日という日はもう来ない

一生懸命働き、一生懸命育児、一生懸命家庭

一生懸命何でもすると、とにかく早い

今は1日一生懸命がちょうどいい

そして、2月も一生懸命が続く

お寒い中、ここナチュールへお越しいただき

ありがとうございました。


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ogippp

Author:ogippp
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (442)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR