topimage

2013-06

満月日和 - 2013.06.25 Tue

何だかだるい日々が続く毎日

パンの発酵について行くのが大変です

土曜日が待ち遠しいですね

さて、先週の土曜日夜の話。

近くにある(歩いてすぐ)上川神社にて、

"こうもり"の観察。

夜の7時半~8時に、こうもり研究家曰く

やはり出てきました。とは言え、かなり一瞬に近い?

よく見ていないと、ん~って感じ。

それでも、ご近所に”こうもり”がいるなんて。

子供たちも興味津津。

日曜日は満月がきれいに見える日。

日本全国の方が見たのかなぁ~。

我が家では、貰いものの望遠鏡にて

しっかりとsupermoonをキャッチしました。

子供たちにはどのように見えたかは

成長してからのお楽しみです!

supermoon.jpg

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ogippp

Author:ogippp
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (457)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR