topimage

2013-11

2013車検一発合格! - 2013.11.26 Tue

11月25日(月曜日)

大河を保育園に送りパンの仕込みも2時間で終わらせ、

いざ、愛車の車検に春光まで!!

さて、軽自動車は何回もあるが、普通自動車は初めて。

それらしき建物に入り「ユーザー車検なんですが、、、」

やや緊張気味な私であったが、あっと言う間に受付~自賠責~重量税

向かいの車検場へ車を移して、再度、用紙に名前などを記入して

書類を提出。

さて本番~検査の時間がやってきました。

車を1番のゲートへ。

2013車検

「初めてなんですが~」

この日は空いていたのか、丁寧に教えてくれた検査員の方

「ありがとうございました」

2013車検2

あっという間に検査も終わり、合格!!

さてと、休んでる場合でない。

お店に使う食材を仕入れて、お店に到着。

一休みして、精神統一!

また、2時間の本仕込み。

自然発酵で10時間、、、店内は23~24度

次の日の早朝4時に店内が19度くらいになるように、、、

仕込みを終わらせて、大河を6時に迎いに行き。

仲良く帰宅。

とにかくスムーズに事が進んで良かった~

今日も気持ち良く1日が終えて行く。


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ogippp

Author:ogippp
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (442)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR