topimage

2017-02

2017 February - 2017.02.17 Fri

子供の中学英語を教えることが最近楽しいです。

受験英語を経験したし、英語は楽しんで勉強した記憶があります。

なので、中学英語を教え、振り返りながら再勉強しています。

英語は今後小学校でも取り入れるような方向ですから、

小学校の先生たちも「たいへん」ですね。

昔聴いていた「大学受験のラジオ講座」っていうのが

今はもうないみたいですね、本当に懐かしい話です。

先日、ラジオ聴いていたら「頭」と「体」は同じように働かせることが

大事だと言っていました。

子供と一緒に勉強していると、今まで使っていなかった頭も

活性化には良いみたい。

あっそうそう、

最近スキー行ってないんですよね~

「ストレス」たまりそうです。

3月にはルスツで全日本スキー技術選です。

見に行きたいですが、、、遠い~

無理無理無理です。

テレビで放映されるかな?

     独り言 ナチュール店主


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ogippp

Author:ogippp
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (457)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR