topimage

2017-08

授業参観 - 2012.04.17 Tue

4月15日(日曜日)長男、伊吹の小学校授業参観に行って参りました。

保育園での生活を終え、もう三年生ですか

早いですね

無駄に過ごしたくない

貴重な1年が始まりました

それは、子供だけではなく私にとってもです

振り返った時に何かが変わっているように

前に進む、前進あるのみです

時には反省

失敗を恐れず行きたいですね

とにかく失敗はいいものですからね

前に進む反省材料ですから

また、来年はより良い結果が出ますように、、、

gankenshin.jpg

*5月ゴールデンウィークは日、月、祝日は

お休みする予定です

お問い合わせ0166-63-1170まで




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cobonature.blog6.fc2.com/tb.php/127-9bb0f27d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【授業参観】

4月15日(日曜日)長男、伊吹の小学校授業参観に行って参りました。保育園での生活を終え、もう三年生ですね無駄に過ごしたくない貴重な1年が始まりましたそれは、子供だけではなく

ゴールデンウィークの予定 «  | BLOG TOP |  » ナチュールよりお知らせ。

プロフィール

ogippp

Author:ogippp
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (448)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR