topimage

2017-08

6月のナチュール家族は - 2012.06.12 Tue

6月のナチュール家族は忙しいですよ~

6月9日(土曜日)莉子の音楽大行進、無事に終わりました。

次は運動会です7月7日(土曜日楽しみです。

お店も臨時休業です、よろしくお願いいたします。

6月10日(日曜日)は旭川医大祭りでした。

ちょっとだけ散歩に行きました。

健康チェックができるからです、少しメタボ気味?でした。

気をつけはしますが、夕飯はとにかくガッツリ食べることが楽しみな私。

腹八分がいいとは良く耳にしますけど、パン作りは体力がいるもので、、、。

6月は忙しいって言いましたけど、7月、8月も忙しいんだよなぁ

今年も楽しもっと、、、












● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cobonature.blog6.fc2.com/tb.php/137-9a461d83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あさりのパスタ «  | BLOG TOP |  » 瀬戸内産レモン入荷

プロフィール

ogippp

Author:ogippp
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (448)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR