topimage

2017-08

とにっかく全力で!! - 2012.08.25 Sat

「他所には無い美味しいさがあなたの所にはあるわよ」

と、旭川マダムより

「自信もっておやりなさい、、、」

と、何だかとてもとても高い場所から。

それでも、それでも、嬉しい、うれしいです。

こちらも、ぐっときてしまいます。

とにかく「全力」です。

全力で作ったパンを一度でいいから

ご賞味ください!確かめて下さい!

こんな会話をついついしてしまいます。

たまには、ぶっ倒れてもいいかなぁ~て思うくらい

そんな気持ちになれるように最近なりました

倒れたら困るからと、大阪のおかあさんから

この前言われましたなぁ~

そりゃそうだわ

帰りを待つ子供たちがいる限り

さ~てと、お昼にするのでここまで、ここまで、おかしなお話でした。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ナチュールのパン大好きです!

今日息子といきました(^0^)
最近パンが好きな息子はナチュールのパンが好きでしっかりもぐもぐしてくれます(o^^o)
主人が東京出身でいつかお話したいっていってたのでいつかつれてまた買いにいきます(^^)/


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cobonature.blog6.fc2.com/tb.php/155-56886f8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

8月も終わり «  | BLOG TOP |  » 8月21日臨時休業

プロフィール

ogippp

Author:ogippp
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (448)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR