topimage

2017-08

ご馳走さまでした、たらのめチャン - 2010.05.25 Tue

揚げたてサクサクは本当に美味しく、子供たちも待ちきれずに「美味しぃ~」って、


「だべ、、美味しぃ~だろ~、どんどん食べれ~」みたいに楽しい食事となりました。


来週の日曜日は伊吹の小学校で初めての運動会です、緊張気味?そうでもないっか、
午前中でおしまいだし、またまたその後に山菜採りの予定です。
そうだ!山菜から採った酵母菌でパン種を作ってみよ~、できるのか?
この前はりんごの酵母菌でパンを作りました。まぁまぁでした。
暖かくなったせいか、いろいろな酵母を育ててみようと思っています、
それでも、商品としての完成度はもう少し時間がかかるし、今のお店ではそんなに試作品を作る
ホイロのスペースもなく窮屈状態です、ということは、広いお店に引っ越そうっていう案。
ん~わかる、お店を始めて3年も経てば、次のStepへ足を伸ばしたいところ、
いや~夢みたいなこと言ってるけど本心でもあったりして、実際。

たらっぺ
*知ってました?今、エベレストの隣の山を一人で登っている栗城(くりき)っていう男のこと。
頑張って自分の夢に登っている様子も見れたりするから、良かったら、検索してみて下さい。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cobonature.blog6.fc2.com/tb.php/16-9f1f32cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

神楽岡公園入り口はこちら? «  | BLOG TOP |  » 陽気な天気はドライブ~たらっぺに決まり

プロフィール

ogippp

Author:ogippp
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (448)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR