topimage

2017-08

今日は特別な日 - 2012.09.11 Tue

3月11日に生まれた若大将が半年元気に育った日です。

あえて他に言い方ってあるのかなぁ?

とにかく、ありがとうございます。

我が家で一番大きな声で叫んでおります。

そして疲れた私たちを引っ張ってくれてるような、、、。

この前の日曜日は旭川空港祭りがあり、

大河の保育園の運動会が終わり、急いで行ってきました。

運動会では一種目のみで、父母参加型であり、抱っこしながら走って終わり、

とてもとても単純明快な、、、

ただただ、主役の大河はその時、、、「寝ておりました」

無事、終了!

話は戻りまして、空港祭りはどしゃ降りの雨

到着したのはいいが、どうしよう~って感じ

とにかく、催しは外だったので断念し、空港内に入りブラブラ

そしたら、アナウンスが、、、AIRDOの客室乗務員の人たちと

記念撮影、折り紙教室などがある、ってのこと。

まぁ、無事に楽しく過ごせました。

それにしても、最近はAIRDOでもなくJALでもなく

我が家はSKYMARKに乗り換え中です。

羽田ではなく成田到着ですが、案外、上野、東京までが便利です。

また、千葉には親戚もいるし、しばらくはこちらかな?

九月はイベントがたくさん、今度は増毛のお祭りに一度行ってみたい!

今月終わりですが、、、天気ならgoです。

2012asahikawaairport.jpg
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cobonature.blog6.fc2.com/tb.php/160-568be68b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大河の歯を発見! «  | BLOG TOP |  » まだまだ続く

プロフィール

ogippp

Author:ogippp
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (448)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR