topimage

2017-07

忙しい夏 - 2010.08.10 Tue

雨でどうなるか心配でしたが、本当に楽しい一日でした。
旭川の隣の西神楽で美瑛川リバーウォッチングが行われました。
昆虫採集、イタドリ笛作り、ポニーの乗馬、ゴムボート乗り
子供たちに自然を触れさせようとの試みでした、最後にはジンギスカンにお土産付。
これは、我が家の毎年恒例の行事になりそうです。
親もクタクタです。
川くだりs
itadoris.jpg
川くだりshots
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cobonature.blog6.fc2.com/tb.php/30-43f517b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

旭川の暑さもいつまでかなぁ~ «  | BLOG TOP |  » 暑さに負けず、遊びに夢中、旭川の夏に感謝

プロフィール

ogippp

Author:ogippp
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (445)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR