topimage

2017-09

8月14日、15日のナチュール便り - 2010.08.16 Mon

暑い日が続いておりますね、水分補給も大切ですがほどほどにが難しいです。
なんだか、足がむくんだり、だるかったりします。
家に帰ると、足のマッサージをして次の日に備えます。
何年も前に整体に通っていた時に、先生によくに言われました。
疲れはその日の内になるべくとって、次の日に持ち越さないように!と。
疲れが重なると、新陳代謝がわるくなって悪循環になるそうです。
パンの仕事に就き、体調が悪かろうが代役はいません。
3年が経ちますが、頭痛、風邪でしんどい時はありますが
倒れるわけにはいかない!と言い聞かせることで、そんな疲れ、つらさも
あっという間にどこかにいってしまったりしますね。
気の持ちようでしょうかね。


さて、2010,8,14の土曜日、お盆ということもあってか、地元のお客様より
地方からのお客様のご来店が多かったです、遠方よりありがとうございました。
札幌、小樽、赤平、だったかな?いかがでしたでしょうか?
ナチュールの自家製天然酵母のお味、、、たくさんのパン屋の中からお選び頂いたことに感謝です。
またの、ご来店をお待ちしております。

土曜日は神楽の花火大会があり、片付けを大急ぎで終わらせ会場へと猛ダッシュで走らせ
無事に今年の花火も満足でした。本当に素晴らしかったです。

日曜日は今年二回目の旭岳へ散歩です、8月のお花を見たい!と妻からのお願いでした。
ちび達は、しぶしぶでしたが、ロープウェイを見るなり興奮気味で
小雨降る中やや涼しかったですが、楽しめました。旭岳の山の気温は何度?
ガイドによると、頂上は朝は10度くらいかなと、、、。それでもその日によっては変わるのが
山の気温でもありますので、十分な装備は必要です。
神楽花火s
旭岳散歩2s
familys.jpg
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cobonature.blog6.fc2.com/tb.php/33-164730f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

留萌、増毛へ海水浴 «  | BLOG TOP |  » パン酵房ナチュールの夏休み

プロフィール

ogippp

Author:ogippp
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (452)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR