topimage

2017-08

パソコンが無事、、、 - 2016.01.21 Thu

無事にパソコンが治りませんでした。

中のデータ抜き取りには成功で「ほっとしました」。

とういことで、頑張って1月を乗り切っていきます~。

2月には「indigo jam unit」が旭川に来るので行きたいのですが、

平日の夜、、、行きたいけど、言えない~誰に?

決まってるでしょって、、、。

年末に冷凍保存した自家製、自家製レーズン酵母種は

今も元気なんです、自然解凍するとちゃ~んと膨らんできました。

「すごいっ!」これは大発見です!

                   半歩づつでもいい 前進してれば、、、 ナチュール店主


● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。

こうありがたいコメント読むと、

やはり、お客様に喜んでもらえるようなパン作りしないと

だめなんだなぁとつくづく思いました。

毎日、頑張っていきます~

            ナチュール店主


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cobonature.blog6.fc2.com/tb.php/390-97e0e5cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

寒い日が続きます «  | BLOG TOP |  » 調子悪し

プロフィール

ogippp

Author:ogippp
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (448)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR