topimage

2017-08

愉快なニセコの仲間たち - 2016.07.08 Fri

すごい!!

15年も前かな?

ニセコの仲間が、、、

まったくの偶然でのご来店でびっくりでした。

お店にあった新聞紙に店主のプロフィールがあったからか?

よく思い出してくれた!!

「おぎP」は久しぶりに聞いたぞ!

今日はindigo jam unitのliveが旭川であるので、

早めの仕込みをしていたが、急なご来店で5分ほど手を休んで

昔の話を楽しんでしまった。

あの頃が俺の青春だったなぁ~と思い出す、、、。

それでは、北海道旅行を楽しんで下さいね。

また、旭川に来るときは、ぜひ!コーヒーでも飲みながら、、、。

                   店主

スポンサーサイト

● COMMENT ●

まさかの再会

おぎぴー こんにちは!笑
まさかの再会本当にびっくりしました!
作業で忙しいところに突然悪かったけど、会えて良かった!
パン 味わい深かったし、すごい美味しかったです!
スコットメンバーにも宣伝しておいたから、そのうちまたびっくりな再会があるかも?!
美味しいパン、これからもたくさん作ってね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cobonature.blog6.fc2.com/tb.php/418-dd7d4e8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

indigo jam unit in asahikawa «  | BLOG TOP |  » もう7月

プロフィール

ogippp

Author:ogippp
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (448)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR