topimage

2017-11

サマースカイフェスタ2017 - 2017.07.30 Sun

2年連続でサマースカイフェスタ滝川に行ってきました。

今年も積丹から届くうに丼も目当て?

飛行機ではないのですか~?

昨年よりやや遅く着いたせいかすでにうに丼予約券完売でした。

嫌だ~まだまだ諦めないぞ~

うに、いか、えびの海産物の販売もあるので

そちらに方向転換だ!

Get,Get,Getだ!

夕食はこれで決まり!

大河の753の写真撮り終わり、皆、くたくた。

嫁が頑張ってくれてありがとう。

酢飯もちゃちゃっと用意して、イカもエビも準備が終わりまして。

全てが準備完了です、いっただきまーすって感じ。

2017うにチラシa


なまら美味しいうにでした、積丹うに最高です!

来年もうに目当てで行きたいですね!

飛行機も、、、うんと目当てなんですよっ!

昨年は私、じゃんけんで勝ち抜き、グライダーに乗って最高でした!

今年は負け組でした、残念!

もう8月ですね、皆さん気を付けてお越しください!

Drive safe!

        ナチュール店主
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cobonature.blog6.fc2.com/tb.php/475-abd9b3f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ツリーイングin Higashikawa «  | BLOG TOP |  » 君がいた夏

プロフィール

ogippp

Author:ogippp
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (463)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR