topimage

2017-11

ナチュール娘の音楽大行進 - 2011.06.07 Tue

IMG_1186.jpg
音楽大行進に参加しました莉子です

見学に行った私(パパ)と伊吹をよそ見してばかりでしたが

無事に終えることができました。

来年はどんな楽器で演奏してくれるかなぁ~楽しみです。

次の日の日曜日は天気が悪い予報でしたが、晴れ、晴れ、晴れ

前から予定していた砂川のこどもの国へ出かけました。

帰りに滝川の菜の花をみて帰路~子供たちはぐっすりでした~。


IMG_1196.jpg


江部乙
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cobonature.blog6.fc2.com/tb.php/57-1e3b846d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ナチュール家族とノロッコ号 «  | BLOG TOP |  » さぁ~深呼吸の時間ですよ!

プロフィール

ogippp

Author:ogippp
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (463)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR